真木明子 離婚 [真木明子 離婚]

真木明子 離婚

俳優の真木蔵人さん(39)と妻の真木明子さん(38)が離婚したそうです。
少し前、このご夫婦の離婚は近い・・・と誰だか忘れましたが、芸能レポーターが言ってました(笑)

お2人は、2003年に結婚。その後、長女が生まれましたが、
長女の親権は、母親の真木明子さんが持つそうです。

真木明子さんを知らないという方に↓↓
image.jpg
私も知りませんでした(汗)
しかも名前、アキコだと思ったら、ハルコでした(汗)

美人ですねぇ~
スタイルもいいし、うらやましい・・・

なんでもモデルだそうで、以前はJJにも登場してたそうです。
今は、VERYやSAKURAなどの雑誌に登場し、ママさんモデルとして活躍されているようですし、
ファッションブランド「リッチーウィッチー」のデザイナーも務めているみたいです。

そんな真木明子さんは今後、「HARUKO」名義で活動していくとのことです。

ご自身のブログでも、離婚について綴っていますよ↓↓
http://ameblo.jp/haktion02-27/
.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。