ZIPPEI 急死 [ZIPPEI 急死]

ZIPPEI 急死

image.jpg

日本テレビ系の情報番組「ZIP!」で、
ZIPPEIスマイルキャラバン」でおなじみの旅犬・ZIPPEI兄弟が急死した。

なんでも、飼い主がZIPPEI兄弟を含む犬9頭を連れて車で外出し、
犬たちを乗せたまま、エアコンをつけた状態で車を離れた。
しかし1時間~1時間半後に戻ると、エアコンが停止していて、
熱中症とみられる症状で死亡したという。

本当にかわいそうです(涙)

ZIPPEIは、朝の癒しでした。
旅をしていく中で、たくさんの人達と出逢い、ZIPPEIがいるだけで、みんなが笑顔でした。
それが、熱中症で急死だなんて・・・

一緒に旅をしていた「ダイスケ」くんも、ショックを隠しきれないようです。
当然ですよね。

ZIPPEI兄弟、そして、急死した7頭のワンちゃんたちのご冥福を心からお祈りいたします。

「ダイスケ」くんが、急死したZIPPEI兄弟のことをブログで綴っています↓↓
http://ameblo.jp/daisuke-nikki/entry-11324913179.html

伊調馨 結婚相手坂口杏里 知的障害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。