宮本笑里 アイコニック [宮本笑里 アイコニック]

宮本笑里 アイコニック

バイオリニストでキャスターの宮本笑里さんが、32歳の一般男性の方と結婚したそうです。
詳細が知りたくて、ネットで検索していたところ、
「宮本笑里 アイコニック」がでてきました。

??友達?何だろう・・・?と思い調べてみると、
宮本笑里さんとアイコニックさんが激似だということです。

宮本笑里さんはこちら↓↓
imageCALBGH5G.jpg

つづいて、アイコニックさんはこちら↓↓
imageCA5FK8HX.jpg

確かににていますね(笑)
全然気づきませんでした

宮本笑里さんはご結婚されましたし、
アイコニック(ICONIQ)さんは、ミュージシャンのGACKTと熱愛中だし、
幸せつながりでもありますね。

宮本笑里さん、末永くお幸せに。
「NEWS ZERO」いつも見てますよ!!
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。