ナイナイ矢部浩之 自然気胸で入院 [ナイナイ矢部浩之 自然気胸で入院]

ナイナイ矢部浩之 自然気胸で入院

80561_201009300335029001285813717c.jpg

お笑いコンビ、ナインティナイン矢部浩之さんが、
7日午後9時ごろ「胸が痛い」とマネジャーに電話し、そのまま自力で病院へ向かったそうです。

診断の結果、「自然気胸」であるとの事で、
肺に管を通すなどの治療を受け、3日から5日間の入院となった。

自然気胸とは肺を覆う胸膜が破れ、
肺の中の空気が胸膜内にもれ出すことでことで起こるもので、やせ形の若い男性に多くみられるようです。
これまでに嵐の相葉雅紀、mihimaruGTのhirokoが自然気胸で入院しました。

もう少し「デブエット」を続けたほうがいいのかしら?
大事に至らないといいんですが・・・

矢部浩之さんは今日9日、大阪・なんばグランド花月で毎年恒例のコンビによるイベントを控えていたそうで、
入院のため出演は見合わせる事となりました。
イベントには、相方の岡村隆史さんは出演されるので、予定通り開催されるようですよ。

青木裕子さん、しっかり看病お願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。