フジ松尾翠アナ スキャンダル [フジ松尾翠アナ スキャンダル]

フジ松尾翠アナ スキャンダル

image25.jpg

フジテレビの松尾翠アナが福永祐一騎手と、
都内の有名焼き肉店でラブラブデートを楽しんでいたところを、
週刊誌に撮られたようです。

お相手の福永祐一騎手とは?この方↓
imageCADGLJQ2.jpg

昨年、年間最多勝利数をマーク。
1996年3月にデビューしてから16年、通算獲得賞金は340億円にものぼり、
天才ジョッキーといわれる人気騎手のようです。

焼肉店では料理が運ばれてくるたびに、「わぁー」と歓声をあげて写真をパチリ。
カレが肉を焼けば、その姿をパチリ。
松尾翠アナは、そうとうはしゃぎまくってたようです。

さらに、
「ねぇねぇ、いっくん。今度、一緒に京都行かない? 鴨川にすっごい素敵なスタバがあるの」
「仕事で大阪に行くんだけど、次の日の午前中だったら会えるよね? USJに行こうよ!」
「『海猿』見た? すっごい面白いらしいよ!」
と、満席の店内で周囲の目もはばからず、
松尾翠アナは次々とデートの約束をおねだり。

29歳、松尾翠アナの必死さがうかがえます。
この手の顔した女は、なかなかのしたたかさんが多いので(持論)、
まぁ、せいぜい頑張って下さいな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。