キャサリン妃 トップレス写真 [キャサリン妃 トップレス写真]

キャサリン妃 トップレス写真

英国キャサリン妃トップレス写真が、
14日、フランス・セレブ情報誌「クローサー(Closer)」に掲載されてしまったそうです。

キャサリン妃とは?こちら↓↓

imageCAOJ30WU.jpg

その美しさに見惚れてしまいますね。

話はもどって、、、トップレス写真は先週ウィリアム王子と夫妻そろって、
休暇でフランスを訪れた際に撮影されたものとみられています。

なんでも、キャサリン妃トップレス写真を、
表紙と誌内5ページにわたって、画質は粗いが複数の写真を掲載。

どんなものか??
ほとんどが、キャサリン妃が白黒のビキニのボトムスのみを履き、
上半身をあらわにしている写真のようですね。

その他には、
キャサリン妃の腰付近に日焼け止めローションを塗るウィリアム王子の写真
・赤いパラソルの近くに置かれたチェアでくつろぎ談笑する夫妻の写真
キャサリン妃が胸の前でビキニのトップスを持ち、まさにこれからトップレスになるか、
 またはトップスを着ようとしている様子の写真・・・など。

王室関係者は、掲載された写真が本物であることを認めているそうで、
王子夫妻が「怒りと不信感」を抱いていると語った。
また今回の件は「一線を越えている」として、
クローサー誌に対して、法的措置も視野にいれフランスの弁護士と相談していると明かした。

そりゃ、そうでしょう・・・
お気の毒ですよ。まさに「一線を越えている」・・・ですよね。

キャサリン妃が、ダイアナ元妃の二の舞にならないといいんですが。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。