矢野未希子 結婚 性格 [矢野未希子 結婚 性格]

矢野未希子 結婚 性格

imageCA1PRI6O.jpg

モデルの矢野未希子さんがが結婚したとの事。
ロンブー淳と別れてそんなにたってないようなイメージでしだが、
早いなぁ・・・

まぁ、おめでとうございます。

自身のブログにも『ご報告。』として、アップしてますよ↓↓
http://ameblo.jp/mkgirl/entry-11396402910.html

お相手の方は、”心から尊敬できる”一般の人みたいですね。

で、矢野未希子さんを調べてみたら「矢野未希子 性格」と検索している方が多いようです。
モデルでかわいくて性格も良いのか、性格悪いのかよくわからなかったですが、
検索されるぐらいだから、悪いんじゃないかなぁ・・・と推測します。

この方JYJのジェジュン↓↓とも以前付き合ってたみたいですねぇ。

imageCA38TLSH.jpg

知りませんでした(汗)

ロンブー淳と交際してたことで、売名行為だとか言われてましたが、
ジェジュンともなんて・・・

結構やりますな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。