ファンモン 解散 ブログ [ファンモン 解散 ブログ]

ファンモン 解散 ブログ

image37.jpg

ファンモンが解散へ…
衝撃のニュースです(涙)

なんでも、DJケミカルさんが実家である寺の住職になるためだそうです。
来春には修行の準備に入るそうですよ。

ファンモンのオフィシャルサイトでは、
【ファンの皆様へ】として、この度の解散への経緯がつづられています↓↓
http://ameblo.jp/fmb-blog/entry-11415569814.html

そして、メンバーの一人であるファンキー加藤さんも同ブログで思いをつづっています↓↓
http://ameblo.jp/fmb-blog/entry-11416460930.html

でもケミカルさんの実家のお寺ってどこにあるの??ってことで、

ネットで検索してみたら・・・

八王子の川口町にある「河口山 宝池院 法蓮寺」というお寺みたいです。

ケミカルさんが住職ともなれば、そのお寺も観光名所になりそうですね。

まぁ、もともと八王子では有名なお寺らしいですけどね。

ファンモンは、2013年1~3月に予定している全国コンサートツアーを控えていて、
メンバーは「悔いの残らないよう精いっぱい頑張る。ツアーでは最高の笑顔でお会いしましょう」とコメント。
ファンモン最後のツアー、楽しみですね。

チケット、たぶんとれないだろうなぁ・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。