千野志麻 旦那 横手真一 [千野志麻 旦那 横手真一]

千野志麻 旦那 横手真一

元フジテレビで現在はフリーで活動する千野志麻アナウンサー(35)が,
2日に死亡事故を起こしていたことがわかりました。

千野志麻 さん↓↓

70566.jpg

千野アナは2日午後5時ごろ、帰省中だった静岡県沼津市の駐車場内で歩いていた男性をはね、
男性は胸を強く打つなどして病院に搬送されたが、死亡が確認されました。

そして本日3日に、所属事務所のホームページを通じて謝罪したようです。

「この度、私、千野志麻は運転中、自らの過失により人身事故を起こしてしまいました」と報道を認めた千野アナ。
「人の命を奪うという取り返しのつかない事態に言葉に尽くせぬ思いでいっぱいですが、
まずはお亡くなりになられた方とそのご遺族の皆様には心より深くお詫び申し上げます」
と現在の心境をつづり、被害者とその遺族に謝罪の言葉を述べた。

千野アナは関係者にも「深くお詫び」し、
「起こしてしまった事の重大さに向き合い、深く反省するとともに、
ご遺族の皆様には誠心誠意お詫びの気持ちの限りを尽くしてまいります」とつづった。

千野志麻 さんといえば、2006年に横手真一(よこてしんいち)さんと結婚されましたが、
この方の画像を見てみようと検索してみたんですが、わかりませんでした。

旦那である横手真一さんとはどんな方か・・・?
あの福田赳夫元首相のお孫さんにあたり、
ゴールドマンサックスに勤務。
年収は5000万円以上と言われております。

千野さんからしたら、玉の輿婚ですね。

今回の死亡事故で、これからどのようになっていくのかはわかりませんが、
お子さんが3人いらっしゃるようなので、心配ですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。