岡崎聡子 入れ墨 画像 [岡崎聡子 入れ墨 画像]

岡崎聡子 入れ墨 画像

元五輪体操選手の岡崎聡子容疑者(52)が、
覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで緊急逮捕のニュース!

岡崎聡子って誰??ってことですが↓↓

image39.jpg

結構昔の画像しかないみたいです・・・

で、この岡崎聡子容疑者は、薬物で今回が6度目の逮捕だそうです。
もうダメでしょ。

そういえば、清水健太郎もこれぐらいだったかな?

岡崎聡子容疑者には、2人のお子さんがいらっしゃって、
1984年に雑誌『平凡パンチ』で妊婦ヌードを披露したそうなので、
年齢は20代後半ぐらいですかね・・・

この2人のお子さんは、母親である岡崎聡子容疑者を
どう思ってるんでしょうかね~

岡崎聡子容疑者ご本人は、
15日午前3時ごろ、新宿区百人町1の路上を歩行中に職務質問を受け、
任意の検査で陽性反応が出たため逮捕されたんですが、
その際「今はやっていない」と否認しているといいますが・・・

陽性反応でてますよ!!

ちなみに「岡崎聡子」で検索してみたら、
岡崎聡子 入れ墨 画像』がトップにでてきました。
もうどうでもいいですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。