伊原凛 創価学会 [伊原凛 創価学会]

伊原凛 創価学会

image13.jpg

ここへきて、『伊原凛』が検索ワード上位にきているようですが、
伊原凛って誰??と思われる方も多いようです。
私も、伊原凛??聞いたことあるなぁ・・・と。

そうです!!松本人志さんの奥さんです。

なぜ今、『伊原凛』が急上昇しているのかは不明ですが、
テレビか何かでやっていたのだろうと思われますが・・・

伊原凛さんは創価学会だそうで、芸能人の創価学会で有名なのが、久本雅美さんですね。
そしてこの、伊原凛という方、もともとは「ズームイン!!SUPER」のお天気キャスターだったようです。
そして、松本人志さんの大ファンで、それで結婚できたなんて、
よっぽど良い人か、よっぽどしたたかか・・・

松本人志さん・ 伊原凛さんの結婚には、当時ものすごい衝撃を受けたことを覚えています。
まっちゃんが結婚相手に選ぶぐらいの人だから、
さぞや、美人なんだろうと思いきや、

ん??
まぁ、綺麗ですけど、そこまででもない・・・創価学会だし・・・

結婚相手は、ルックスより人柄で決めたということでしょうか?
一人娘、てらちゃんもいますし、
まっちゃんが幸せならいいやっ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。