キングオブコント2012 決勝 [キングオブコント2012 決勝]

キングオブコント2012 決勝

コント日本一を決める「キングオブコント2012」の準決勝が行われ、
エントリー総数2971組の中から勝ち上がったファイナリスト8組がついに決定しました!!

● 銀シャリ
● うしろシティ
● かもめんたる
● 夜ふかしの会
● さらば青春の光
● バイきんぐ
● トップリード
● しずる

以上、8組です。

やばい(汗)、「銀シャリ」と「しずる」しか知らない・・・
お世辞にもメジャーとはいえない面々ですねぇ。
決勝って、ゴールデン枠ですよね・・・おもしろくなってきたわ!!

で、本日9月1日、『王様のブランチ』(TBS系)の生放送内で、
決勝戦でのネタ披露順を決める抽選を行います。
結構、順番って大事ですよね。

また、今大会王者には、賞金1000万円と“キングオブコント”の名誉に加え、
10月5日(金)深夜に放送する1時間の特別番組が贈られます。
5代目『キングオブコント』になるのは、どのユニットになるのか!?
本当に楽しみです!!

キングオブコント2012決勝戦は、
2012年9月22日(土)19時から3時間生放送!
司会を務めるのは、もちろんダウンタウンです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。