本当にあった怖い話 スギちゃん [本当にあった怖い話 スギちゃん]

本当にあった怖い話 スギちゃん

image.jpg

ピン芸人のスギちゃんが、1日午前1時頃、
テレビ朝日の秋の特別番組収録中に、企画として高さ10メートルの飛び込み台から
飛び込んだのですが、その直後腰の痛みを訴えて、
救急車で病院に搬送されたそうです。

診断の結果、スギちゃんは第12胸椎破裂骨折で全治3ヶ月のけがを負ったそうです。
所属事務所によると、医師の診断では4~6週間の入院が必要で、
その後リハビリを経て復帰できるとしているようですが・・・

この件で、気になる話題がありました。
それは、『本当にあった怖い話』ではなく、8月30日に放送された『世界の怖い夜~夏休み最後の絶叫スペシャル』で、
スギちゃんが取材した防空壕での出来事。

そのとき、スギちゃんに向かって白い足がスッと歩いてくる映像があったそうです。
白い足は座っていたスギちゃんの胸にスッと入っていっったようですが、
今回、スギちゃんが胸椎破裂骨折したことで、何らかの関係があるんじゃないかと・・・

ただの偶然なら良いのですが、
ちょっと気持ち悪いですね。

スギちゃんの一日も早いご回復を、心待ちにしていますよ!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。