モヤさま 大竹 放送事故 [モヤさま 大竹 放送事故]

モヤさま 大竹 放送事故

11月4日(日)放送のにテレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」で、
名古屋の「八勝閣みづのを」という露天風呂でのシーンで
放送事故が起きたらしいです。

私は放送を見てないのですが、
画像や動画が出回ってますね。

問題の放送事故シーン↓↓

2012-11-04_224628.jpg

この画像では、一部隠してありますが、
”モロ”写ってるのも見ましたけど、
ビックリしましたよ~!!

あの番組って、生放送じゃないですよね~?

編集し忘れたでは済まないですよ。

まぁ、大竹さんは芸人ですから、
これも笑いに変えてくれるんだろうけど・・・

奥様である中村仁美アナ↓↓もはずかしいでしょうね。。。

imageCAVCWI4S.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。