石田純一 東尾理子 ダウン症 [石田純一 東尾理子 ダウン症]

石田純一 東尾理子 ダウン症

imageCAWB2D4U.jpg

石田純一さん、東尾理子さん夫妻に、
5日第1子となる男児が誕生しました!!

本当におめでとうございます!!

理汰郎(りたろう)くんと命名されたそうですよ。
かわいいお名前です。。。

9日、夜放送された『中居正広のキンスマスペシャル』では、
このご夫婦の妊娠時から出産までを、
密着取材したものを放送してました。

それにしても理子さんって、いつもニコニコしてますよねぇ。
すごくかわいらしい方で、好感がもてます。

以前、理子さんが妊娠時に 「クアトロテスト血液検査」を受け、
その結果82分の1の確立で生まれてくる子供が、
ダウン症の可能性があるといることを、
ご自身のブログで明かしたことが話題になり、
世間では賛否両論あったようです。

そのときのブログはこちら↓↓
http://ameblo.jp/riko-higashio/entry-11267788968.html

その事でどんなに批判されようと、
ご本人いわく「最初からすべての運命を受け入れる覚悟もできてる

お子さんがダウン症であろうと無かろうと、
このご夫婦のもとに生まれてくる子供は幸せだと思いました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。