紅白歌合戦 2013 出演者 発表 [紅白歌合戦 2013 出演者 発表]

紅白歌合戦 2013 出演者 発表

速報!!

今年の「第63回NHK紅白歌合戦」の出場歌手がついに決まりました!!

※名前順です

【紅組】
aiko
絢香
いきものがかり
石川さゆり
AKB48
SKE48
きゃりーぱみゅぱみゅ
香西かおり
倖田來未
伍代夏子
坂本冬美
天童よしみ
中島美嘉
西野カナ
Perfume
浜崎あゆみ
藤あや子
プリンセス プリンセス
水樹奈々
水森かおり
ももいろクローバーZ
YUI
YUKI
由紀さおり
和田アキ子

【白組】

五木ひろし
HY
EXILE
NYC
関ジャニ∞
北島三郎
郷ひろみ
ゴールデンボンバー
コブクロ
斉藤和義
三代目 J Soul Brothers
SMAP
舘ひろし
TOKIO
德永英明
AAA
ナオト・インティライミ
氷川きよし
FUNKY MONKEY BABYS
福山雅治
細川たかし
ポルノグラフィティ
美輪明宏
森進一

以上、紅白合わせて50組です。

初出場は紅組が6組、白組が6組の、合わせて12組。

これまでの対戦成績は、紅組29勝、白組33勝だそうですよ。

小林幸子さんはやはり落選しましたね
ドリカムは辞退。
ゲストか審査員枠に女子サッカーの澤穂希さんに打診しているとか!?

個人的には、JUJUに出てもらいたかったなぁ・・・

余談ですが、「紅白」会見の時のきゃりーぱみゅぱみゅさん。
鼻の下にばんそうこう・・・気になりませんでした??
20121126-00000058-dal-000-view.jpg

会見に急ぎ転倒、流血したそうですよ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。